たばこ始めてみた

タバコ吸ってみました。

色々どうでもいいと思うことが2週間前に起こって、買って今も試してます。

 

タール1mg、ニコチン0.1mg

感想

むせたりすることもなく、こんな感じなのかという感想でした。

煙が温かいことないんですね

煙が臭いと思っていましたけど、吸ってる側はあまり臭くない

灰をとんとんしないと、バーベキューみたいな匂いがしだす。(多分不完全燃焼なため?)

たばこの煙で部屋が臭くなるんじゃなくて、吸い殻から匂いが出る。

ごみばこに入れたら次の日部屋から臭った・・・

 

2週間で9本吸った、中毒性はまだ感じない。

吸うと気分的に楽しかったりする。

吸うのに5分ぐらい、結構時間かかると感じた。

 

いろいろ調べてみたら、買ったのはタールもニコチンも少ないみたいだ。

次はピースかhi-Liteを買ってみよう・・・